テイクアウトしたよ!ブルックリン @呉服町

ブルックリン、以前紹介したときに「店内撮影禁止」とありましたので、テイクアウトをしました。

ハンバーガー ブルックリン 持ち帰り

この界隈でATMでお金をおろしたかったので、その前にブルックリンで注文。
店内も9時前で落ち着いていましたから5分ほどでできると返答がありました。

帰ってきて、ちょっとスペースで。
フィッシュバーガーと普通のハンバーガーを注文。
フィッシュは魚の絵。可愛いですね。

ブルックリン フィッシュ

フィッシュ。
野菜もいっぱいです。

ブルックリン ハンバーガー

こっちは普通のハンバーガー。

ブルックリン きゅうり

自家製のトマトソースも美味しいのですよ。
以前も書きましたが、野菜は嫌いなものは省いてくれます。
からしは私が嫌いなので、入れないようにお願いしています。

オーダーメイドのハンバーガー。
朝から気分が上がりますよ!


福岡ランキング


日本全国ランキング

ブルックリン
福岡市博多区中呉服町3−23

投稿者: beachhead

食べ歩き、旅行が好き。
100選にしてますが、これ以上増えたらいいなと。
ご要望、ご意見などは「info@このサイトの独自ドメイン」にメールでお願いします。
味覚に関する苦情などは個人的主観も入っておりますので回答しかねます。
末永くお付き合いただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です