焼酎が好きな皆さん。
是非行ってもらいたい。
普通の居酒屋で出てくる焼酎ではなくお店のオススメの焼酎が並ぶのって嬉しくないですか?
そんなお店を紹介
本日6/2オープン
以前から知ってました。
オープンの日に突撃。
酒好きにはたまらんですよ

メニュー
角打ち。
じゃっどん安か!(これ知ってる人コメントお願い)
最大1杯400円。
200円から飲めるんだから、反則だよ!

あっ、おつまみもあるんですわ。
黒こしょうとガーリックの効いた蒲鉾
食べてみたいねぇ。
|
|

魚っち
これ、酒進むから要注意。
ツンと来る黒こしょう、あとから来るガーリック。
その後に美味しい魚の味。
酒がめっちゃ進んでおかわり。
2杯目はじょうごをロックで。
くいくいくいと飲んじゃいます。
じょうごを100mlボトルを店内で買うより、店内飲酒(300円)のほうがお得です。
ロックに限ってですが。
楽しくお酒を飲みましょうね



ホテルニューオータニ博多から近く
薩摩焼酎蔵匠←公式サイト
福岡市中央区渡辺通1丁目11−11(Googleマップ)
コメントを残す